スピリッツとか

20日発売予定「ビッグコミックスピリッツ」に、『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』に関連した紺野あさ美さんのソログラビアが載ることが既に明らかになっていますが、本日、どこかでフラゲされたと思われるスピリッツ掲載カットの画像が流出したことが分かりました。

まだ発売前なので詳細は省略しますが、2004年8月の「アップトゥボーイ」以来2度目のソロ表紙、そして巻頭カラーグラビアに大きく登場するようです。ハロプロ系の水着グラビアが漫画雑誌でこれだけ大きく扱われるのは、久々のような気がします。

というわけで、やっぱり1枚だけ貼ってしまいます(笑)


ところで、明日から『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』未掲載カットの先行配信が「動く!!写真集」で行われるそうですが、プライベートでFOMA、仕事でTU-KAを使う自分には関係がない罠orz もうここまで来たら、TU-KAauに切り替えることも本気で考えています。


一方、『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』をはじめとする、最近1年間のワニブックス発行ハロプロ系写真集の未公開カット等が掲載された『Best shot!! vol.15―Hello! Project (ワニムックシリーズ 75)』も明日発売なので、こちらもしっかりおさえておきたいと思います。25日発売予定『久住小春写真集「久住小春」』関連のカットも初公開。