アロハロ!紺野あさ美

今日、帰りがけに自宅近くのセブンイレブンで、セブンアンドワイで予約していた『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』を受け取りました。これで当初から購入予定だった全3冊が揃いました。未開封の2冊のうち、1冊は保存用で未開封のままにしますが、1冊は『アロハロ ! 紺野あさ美 DVD』(2枚購入予定)とのW購入特典応募のため来週中に開封予定です。

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』は見れば見るほどヤヴァイ訳ですが(笑)早いもので『アロハロ ! 紺野あさ美 DVD』のフラゲ日まであと1週間となりました。セブンアンドワイで予約したものは多分フラゲできそうですが、問題はアマゾン予約分。先日は『I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~』が公式発売日から4日遅れで到着したので、気が抜けません。