動く!!写真集

紺野あさ美ラストメッセージ入り携帯写真集期間限定で配信!

卒業記念配信決定! これがラスト!のこんこんを、見逃すな!
携帯電話の電子写真集サイト「動く!!写真集」では、紺野あさ美が7月23日(日)にモーニング娘。を卒業するのに合わせ、期間限定スペシャル写真集「アロハロ紺野あさ美写真集 Graduation〜卒業〜」を配信いたします。
今回の写真集の一番の特長は、auVodafoneではアプリの音声再生機能を利用し、紺野あさ美自身が自らの声でメッセージを贈るというもの。
写真集に自分の声と直筆メッセージを入れ、卒業への思いを直接ファンの皆様に届けようという趣向となっています。
それに対しNTT DoCoMoでは、画像ボーナスを大増量で配信。未公開のお宝画像満載となっています。
写真集の構成は、卒業を控えた紺野あさ美が、放課後の教室で思い出を振り返るモノローグ風のストーリーで、写真は「アロハロ紺野あさ美写真集」の未公開カットの中から制服写真を大量チョイス。
テーマである“卒業”を印象付ける内容となっています。

早いもので、紺野あさ美さんのモーニング娘。ハロプロ卒業まであと3日となり、色々と卒業企画が動いていますが、角川ザテレビジョンが携帯電話向けに提供する「動く!!写真集」でも、明日(21日)から8/31までの期間限定で、『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』の制服系未公開カット等を収めた「Graduation〜卒業〜」編が配信されることになりました。

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』関連の「動く!!写真集」は、写真集発売前から先行で配信されている「FOREST」「BEACH」(ともにビキニ姿を含む写真集未掲載カットを収録)に続き3本目。先行公開カット見たさに、この3月に仕事用のツーカーau WIN端末に変更した自分は、今度はコンコンの制服姿を見ながら音声でメッセージを聴くことになります。