アロハロ!紺野あさ美

前回、とってもセンチメンタルなコンコンに、ケチャップ同様、涙された方も多かったでしょう。
が、しかし、
ココからは"留学編"!
気持ちを切り替え、いざハワイへ出発! 2日間というタイトなスケジュールながら頑張ってもらいました〜♪
始まりは、赤いビキニでの撮影でごじゃりました…(遠くを見る)。
なんと! 水着撮影ためにコンコンは、食事制限して、ベストの状態で望んでくれたんでおじゃります〜 。・゚゚⌒(T△T)⌒゚゚・。
このプロ意識!感謝!!
でも、残念ながら、最初の撮影は曇り空…。 あきらめて、ちょっとだけ海で撮影をして、場所を移動することにしました……。 が! しかし! 次のプールでの撮影では、いきなりパーッと太陽さんが到来♪ さすがコンコン! ヒキが強い!! 本人も「わぁ〜、ハワイって感じですね〜」と大喜び。
赤のほかにも、イエロー、レインボーの3つ水着で撮影したんですが、ケチャップ的には、レインボーの水着にパーカーを羽織ったカットがチョーお気に入り。 他もバッチリですけど、みんなはどんなコンコンが好きかな〜、って考えちゃいましたデス。