アップトゥボーイ

藤本美貴@UTB

今日発売「アップトゥボーイ」の表紙・巻頭グラビア・付録クリアファイルに、藤本美貴さんが登場。先日発売された4thソロ写真集『藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」』関連のカットが載っています。それにしても、ミキティは毎回思い切ったビキニ姿を披露するものだと感心します(爆)

個人的には、来月12日発売予定の『美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」』関連グラビアも今回載るかなと思っていましたが、実際に載ったのは「緊急告知」と題した写真集発売告知の1ページのみ。どうやら白ビキニ姿に近いカット(但し色々上に着ている)のようですが、正直、第一印象はちょっと微妙(苦笑)

あと、個人的に気になったのは今回がUTB初登場となる時東あみ、いや時東ぁみさん。ダテ眼鏡をかけたあみにぃのビキニ姿は、普通のグラビアアイドルと違ってどこかコミカルな面を見せてくれます(笑)


さて、美勇伝のグラビアが次号回しになったようなので、次号はハロプロ系だけで美勇伝を含む3組程度が登場しそうな予感。更に2月発売予定の上原多香子さんや、2月下旬に限定BOXが発売される華原朋美さんあたりも載りそうな気がします。