写真集先取り情報

セブンアンドワイから届いたメールに、写真集発売に関する先取り情報が2つほどありました。


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0169574 上原多香子写真集(仮)」

こちらは既にセブンアンドワイのアイドル写真集コーナーにも載っています(20時現在)。

多香子ちゃんの3rd写真集が発売されることが分かりました。当該リンク先には出版社の情報はありませんが、過去2作ともワニブックスから発売(ともに撮影は藤代冥砂氏)されていることや、後述のもう1件との関係等から、今回もワニブックスからの発売となりそうです。


http://www.avexnet.or.jp/uehara/
多香子ちゃんのオフィシャルサイト上の日記によると、12/6〜12の間に写真集の撮影でメキシコに行ったそうです。その日記上にも今回の写真集は2月発売予定と書かれています。

さて、2年前に発売された前作『Vingt Takako―上原多香子写真集』ではセミヌードを披露している多香子ちゃん、今回はどんな姿をみせてくれるのでしょうか?


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0169575 高橋愛写真集(仮)」

こちらはメールで初めて気づきました。

現メンバー最多(娘。卒業生やあややを含めても最多タイ)となる、愛ちゃんの5thソロ写真集が発売されることも分かりました。こちらもワニブックスから発売されるものと思われます。ワニブックスの発売スケジュールには1/27発売でDVD付税込2,835円の商品がエントリされていることから、発売時期は1/27前後の可能性が大。

2nd写真集以降はビキニ姿等で色々魅せている愛ちゃん、来年で20歳になることだし、今までとはひと味違った新たな「高橋愛」の姿を見せてほしいものです。