少女R

インディビジュアルな魅力が炸裂した待望の3rd写真集

1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、ボリューム満点の作品に仕上がっています。メイキングDVD付き。
ロケ地:沖縄、横浜、都内


http://www.wani.co.jp/09_new.asp
先ほどまで、ワニブックスの新刊情報のページで、5月発売予定の写真集3作品は以下のようになっていました。

  • 5/10 *** SECRET *** DVD付き! \2,940
  • 5/27 *** SECRET *** DVD付き! \2,940
  • 5/27 *** SECRET *** \2,940


今までワニブックスハロプロ系写真集はDVD付で税込2,835円となっていましたが、この条件にあてはまる写真集が4〜6月にないこと等から、5月発売予定の作品からハロプロ系写真集がDVD付で税込2,940円として実質的に「値上げ」されるだろうと予想していました。

でも、前作『田中れいな写真集「れいな」DVD付』の発売からまだ半年(最新作発売時点で7ヶ月)しか経っていないれいにゃのソロ写真集がもう出るとは思っていませんでした。まあ、愛ちゃんも同じワニブックスから7ヶ月で出してるし、コンコンも版元が違うとはいえ7ヶ月半で出してるので、出す人は短期間で出してるようですが。個人的には、そろそろ道重さゆみさんの2ndソロ写真集も見てみたかったりします。さて、これもハロプロ系の可能性が高い5/27発売予定のDVD付税込2,940円の作品は、一体誰になるのでしょうか?


れいにゃはオーディションの頃から既に「少女A」みたいな感じだったので(爆)今回のタイトルも何となく納得。今回の撮影は根本氏なので、過去2作よりはグラビア系の色が強い仕上がりになるのかな?