昨日の出来事(爆)

最近は多忙などから日記を書くのが面倒に思うようになり、結局この日記をまたまた放置してしまいました。こんな状態がまだまだ続くような感じですが、ご容赦願います。


そんな訳でまたも昨日と今日の日記を一度に書こうとしています(苦笑)


昨日は久々に渋谷のハロショに出かけました。「今日はいつもより混んでいるな」と思っていましたが、この時点では昨日と今日の東京地区のイベントはBerryz工房のFCイベントしか自分の頭になく、安倍なつみさんの「ファンの集い」は完全に失念していました(汗)

ハロショ自体は3日の札幌遠征時に札幌店に立ち寄ったので、今日はそれほど買うものがないかなと予想していましたが、実際には紺野あさ美さんのハロショ5周年記念グッズをはじめ、予想以上に多数のグッズを購入(笑)し、結果的にスピードくじの3等商品を多数頂きました。なぜか推しメンでないはずのなっちアロハロビキニ写真を3点購入したし(爆)

それにしても、10月上旬発売の写真が次々と「販売終了」コーナーに移動しているのにはちょっと驚きました。このペースだと最低でも月1回以上ハロショに足を運ばないと写真を買えない状態になりそう。


その後は神保町などを巡り『スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実』を探すもやはり見つからず。一応セブンアンドワイに注文してはいますが、本当にいつ入手できるのだろう?