今月初ハロショ

ということで、今日は朝からハロショ渋谷に出かけていました。先週は土日とも現場参戦でハロショに立ち寄れなかったので、ハロショは2週間ぶり。今日は上で書いたように吉澤ひとみさんと鈴木愛理さんの誕生日ということで、久々に開店前から並びました(最近は開店直後に入店というパターンが多い)。

当然目当ては愛理のバースデー写真でしたが、2週間ぶりということもあり他にも購入対象が多数。この2週間は音楽ガッタス関係の写真が多く、特に写真集写真の発売と重なった紺野あさ美さんものは久々の二ケタ購入。また愛理ものも℃-uteBuono!楽天イーグルスコラボとバースデー写真で二ケタ購入。

ていうか、今日まで残ってないと思ったから昨日午前中に会社からモール店に注文した真野恵里菜さんのバースデー写真がまだ売ってたじゃん!(爆)