コンサ準備

もう今週末に娘。仙台公演(昼公演のみ参戦予定)が控えていますが、3月に最前列をゲットした反動からか、今回は3階席(FC席なのに!)と干されたのでテンションが上がりません(苦笑)まあ、往復のきっぷ(今回は土日きっぷ)は確保したし、サイリウムのストックもあるし、本番には間に合うと思います。あとは当日寝坊や忘れ物等をしないことだな(汗)


あと、そろそろ11/3の娘。札幌公演に向けた準備も始めないといけません。自分がコンコンを一推しにしてからだと初の北海道内公演なので、昼公演のみの参戦予定とはいえ、万全の体制を整えたいと思います。

それにしても、公演当日の羽田〜新千歳間の航空運賃は各種割引がなく、高価な通常運賃となってしまいます。昨年6月の北海道訪問時は往路がバーゲンフェア、復路が早期予約割引だったので余計に高く感じます。頼みの綱のエア・ドゥも会場到着が開場時間ぎりぎりとなりそうな便しかないし、予想されたこととはいえ、遠征にかかる費用が相当高額になりそう(苦笑)

更にいうと、昼公演終了後の日程が未だに確定していません。翌4日が平日で休めるかどうか分からないし、昼公演しか確保していないので、一応日帰りですますことは何とか可能ですが、せっかくの北海道訪問なので、4日も休みにしてそのまま北海道にとどまりたいところ。その場合は4日をハロプロ聖地巡礼等に充て、5日帰京を考えています。このあたりの予定も早めに決めないと。