℃-uteゲキハロチケ補充

℃-uteにとって3回目の主演舞台となる劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」、今年はル テアトル銀座で6/17〜21に上演されます。残念ながら今回は℃-ute内一推し(新生ハロプロ全体でも一推し)の有原栞菜さんが休養中のため出演なしの予定なので、観覧予定は千秋楽&岡井千聖さん15歳誕生日(6/21)の2公演のみと大幅に絞り込んでいます。

でも、さすがに聖誕祭と千秋楽が重なったためFC枠は全落。そこで各方面の先行申し込みに手を出したところ、先日オデッセー先行で確保した昼(千秋楽)に続き、今日発表のローチケ先行で朝も無事確保。これで予定の2公演とも自力で観劇できることになりました。まあ、一般枠なので昼は最後列で、朝も後ろから2列目なのですが。ちなみにオデッセー先行(チケットぴあ)・ローチケとも既に発券済のチケには有原栞菜の出演はございません」と書いてあったりする(苦笑)


それでは、栞菜ヲタとして栞菜がいない(であろう)舞台をどう楽しむかが問題になりますが、それは今後の「A B ℃」の参戦結果を踏まえつつ模索しようと思います。もちろん千秋楽と聖誕祭の雰囲気はちゃんと味わおうとも思います。

「NO KANNA, NO ℃-ute.」