3日ぶりの日記(苦笑)

えーと、また日記の間隔が空いてしまいました(苦笑)


今日の昼休みは、いつもの週刊ザテレビジョンに加え、NHK大河ドラマ義経」に「能子」役で出演中の後藤真希さんが表紙の「ステラ」も購入しました。自分がステラを購入したのはいつ以来なんだろう?

今日は以下の本の公式発売日でしたが、昼休みに見つからず、結局帰りがけに購入。

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!


ハロプロライブの写真集は、2000年の第1回公演から2005年冬公演まで、全て竹書房から発売されてきましたが、今回の発行元は「大誠社」。そして以下のユニット別ハロプロライブ写真集(各\2,200(税別))も大誠社から発売される予定です。


http://www.taiseisha.jp/
今回、ハロプロライブの写真集の発行元が竹書房から大誠社に変わった理由等が、未だによくわかりません。実際、大誠社から発行されている雑誌は一部を除き編集部門は他社にあるようです。