今月のFCチケ先行当落

今日は14時からファンクラブ先行申込の当落発表が行われたので、帰宅後に確認。その結果、今回は申し込んでいた以下の4公演とも全て無事当選しました。


℃-uteは個人的には2階で座って楽しみたかったという思いはありましたが、何しろ今回のツアーの東京公演は10/21の2公演だけ。オールスタンディングを嫌って200くらいしかない2階に申し込みが集中するのは火を見るよりも明らかだったし、以前(美勇伝説2@品川ステラボール)2階を申し込んで玉砕した苦い経験もあったので、参戦数確保のためにはどうしても2階を申し込むことはできませんでした。

当日どうするかは、整理番号と当日開場前の雰囲気をみて決める予定です。


ごま紺@座間はほぼ間違いなく2公演とも当選するだろうと思っていました。翌週の聖誕祭公演@パシフィコ横浜に向けた予行演習として、有効に活用したいと思います。