こんこんと初握手したかった1日

本来であれば、今日の夜は吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春の4人と横浜BLITZで握手していたはずですが、「色っぽい じれったい」を2枚買ったのに落選してしまいました。そのショックからか(爆)今日午前中に行くはずだったJR東日本東京総合車両センター(旧・大井工場)の一般公開にも足を運ばず、適当にあちこち出かけていました(苦笑)


水曜日にファンクラブ通販の不在通知が届いていたので、本来ならコンコンらと握手をしているはずの時間帯に再配達を指定し(苦笑)だいたいその時間に受け取りました。今回の中身はベストショットBESTのDVDと、ごっちんのフォトブック(いずれもFC限定)でした。