今日のなつふくとか

帰宅後しばらくして、もうすぐ17時になろうかという時に、佐川急便の代引きがやってきました。そう、ワニブックス公式ショップで「コンコンの直筆サイン本」目当てで注文していた「なつふく」が到着したのです。

アマゾンやセブンアンドワイ等のオンラインサイトで注文すると、注文品の詳細が外部にはわからないようになっている場合が多いですが、ワニブックス通販では堂々と送り状に「なつふく 紺野あさ美と書いてありました(苦笑)


パッケージを開封すると、ラベル付きのビニールで包まれた新品が入っていましたorz
やっぱり30名しか当たらないコンコン直筆サイン本は夢のまた夢か(苦笑)


夜に某所等をチェックすると、コンコンは先週土曜に痛めた左手首を固定した状態で今日のコンサに臨んだらしいです。また同じガッタスよっすぃ〜ミキティもサポーター等をつけて今日を迎えたようです。セットリスト的にはぜひ行ってみたい紺内容ではありますが、やっぱりコンコンのケガの事がちょっと心配です。

自分は落選してしまいましたが、来週各地でAチーム(よっすぃ〜・コンコン・さゆみん・小春ちゃん)と握手される方は、特にコンコンとの握手には細心の注意を払ってほしいと思っています。30日のフットサル決勝に「のの」が出場できないようなので尚更です。