今日のなつふく

紺野あさ美@UTB

昨日は亀井絵里さんのビキニ姿@アップトゥボーイを貼ったので、今日は紺野あさ美さんの赤ビキニ姿@アップトゥボーイを貼ります(笑)


さて、アップトゥボーイと同じワニブックスから「COOL TRANS」というファッション誌が毎月24日に発売されています。

その「COOL TRANS」の中吊り広告が、競合他誌と同様に首都圏のJR各線に毎月出されていますが、一般向け雑誌が少ない(爆)ワニブックスにおいて、中吊りが出ているのは「COOL TRANS」のみです。従って「COOL TRANS」の中吊りの右端部分に、前後に発売されるワニブックス発行書籍の広告も出ています。この欄にはハロプロ系写真集や中京テレビ制作・日テレ系「サルヂエ」関連本、それに「韓流ドラマ」関連本等の広告がよく載っていますが、先月はハロプロ系写真集の発売がなかったので、吉岡美穂さんの最新写真集の広告が載っていました。

今月は紺野あさ美写真集「なつふく」と、「サルヂエ」本の最新作「サルヂエドリル」の2つでした。前作「紺野あさ美」の時は、ちょうど同時期に発売された「もうひとつの冬のソナタ」(品切続出で「ハリポタ」を凌ぐ反響だった)のおかげで「COOL TRANS」の中吊りに載らなかったので、コンコンのソロ広告が出るのは当然今回が初。


各商品の広告の結びは、発売前であれば「○月○日発売!」、発売後なら「好評発売中!」となることが多いですが、「なつふく」の広告の結びは、なんと重版出来!


前作「紺野あさ美」は初回入荷分が各地で早々に完売し、発売から1ヶ月もたたずに「3版」まで登場するという、紺ヲタの予想をも超えた事態になりました。現在は「6版」まで登場しています。

今回の「なつふく」では、発売開始直後に全国的に品薄となった前作の反省からか、前作のような異常事態にはなっていませんが、それでも初回入荷分の完売が各地で相次いでいるようです。さすがに「COOL TRANS」中吊り広告に記載されたような「重版出来」になっているとは思えませんが、もし本当に「なつふく」が「重版出来」の状態になったのであれば、多分ハロプロ系写真集では「リアル226」以来となりそうな気がします。


紺野あさ美3rdソロ写真集「ふゆふく」もありかもしれない(笑)