ハッピー!

石川梨華@サンスポ

石川梨華“20歳の水着”のつまった写真集発売!

 先月7日にモーニング娘。を卒業した石川梨華(20)が、卒業フォトブック「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」(光文社)を7月1日に発売する。

 ソロ5冊目の写真集で、卒業記念に制作。生まれ育った横須賀・横浜篇、卒業旅行として訪れた沖縄での水着篇、卒業公演の舞台&舞台裏に密着篇の3部構成。ほかにも0−15歳時の秘蔵写真や、メンバーと撮ったプライベート写真、卒業公演前後に数回に分けて行われたロングインタビューも収録される。

 石川は「私が行きたかった場所で撮影でき、念願叶ったショットが満載です。20歳になって初めての写真集だったので今までに着たことがなかった大人の衣装に挑戦しました。私の歴史がギュッと凝縮された1冊です」と話している。

昨日の日記にも日刊スポーツのWeb記事を載せましたが、今日発売のスポーツ新聞に、石川梨華さんの娘。卒業記念写真集「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」(という名前になったようです)の紹介記事が載っています。「FLASH」を見る限り、梨華ちゃんのビキニ姿は3種類はあるようです。