石川梨華@FLASH

石川梨華@FLASH

http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20050628
モー娘。卒業記念 石川梨華袋とじ8P水着撮!

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html
石川梨華「ハッピーな沖縄卒業旅行」−水着&CUTEスタイル特写


明日発売「FLASH」に、石川梨華さんの水着姿等が「袋とじ」で載るそうです。もちろん、「FLASH」と同じ光文社から7/1に発売される完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』関連のカットと思われます。

で、この本は最初「フォト&エッセイ」としてアマゾン等で紹介されたので、自分も最初は他メンバーのエッセイ集みたいなものを想像していましたが、結局出てきたものは、半年ぶりの水着姿まで載っている「写真集」でした(笑)まあ、梨華ちゃんらしいといえばそれまでですが。

石川梨華が5冊目のソロ写真集

 先月「モーニング娘。」を卒業した石川梨華(20)が5冊目のソロ写真集「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」(光文社)を7月1日に出版する。生まれ育った神奈川・横須賀や横浜での撮り下ろしのほか、沖縄で撮影した水着写真などが満載。石川は「20歳になって初の写真集だったので、今まで着たことがなかった大人の衣装に挑戦しました」。