石川梨華写真集8月発売へ

先日の日記でも書いたように、今日は首都圏各地で多数のハロプロ系イベントが行われました。

そんな中で美勇伝は2週間ぶりにしてツアー最終日の「美勇伝説4」を名古屋で行いました。その美勇伝名古屋公演のMCで、以前もそうだったように、石川梨華さんの口から直接、最新写真集の発売が発表されたそうです。梨華ちゃんのソロ写真集は前作『石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付』以来8ヶ月ぶり6冊目(『完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』』を含めると7冊目)となります。


情報を総合すると、今回はバリ島で先週ロケを実施し、8月発売予定とのこと。「美勇伝説4」の東京公演と名古屋公演の間が2週間あったのもこの写真集のロケのためだそうです。そのバリ島ロケのエピソードも色々と今日の名古屋公演のMCで梨華ちゃんの口から出たようです。

さて、8月発売といえば6年前の初ソロ作品にしてハロプロ写真集の最高傑作ともいえる『石川梨華写真集 Rika Ishikawa』と同じ。あれから6年、22歳になった梨華ちゃんがバリ島の地でどれだけ魅力的な姿を披露してくれるのか、今から楽しみに待っています。