ハロプロデジタルブックス・道重さゆみ(最終週)

thinkpositive2005-06-23

さゆみんハロプロデジタルブックスも公開終了まであと1週間となりました。

今夜から最終週分として28枚の公開が開始されています。内訳は以下の通りで、これで既に公開されている分と合わせて全100枚が出そろいました。

  • 白のニット地にチェックの短パン(裏表紙と同じ):12枚(既出3)
  • 黒ビキニ:10枚(既出1)
  • 黄色のTシャツにミニスカ:3枚(既出1)
  • 赤ドレス:3枚(既出1)

全100枚中、写真集本編掲載の既出カットは29枚でした。逆にいうと初出カットの割合が71%となります。第1週は既出のほうが多かったのでどうなることかと思いましたが、最終的に初出カットが全体の7割を超えたので、まあ1050円を出す価値はあったと思います。

先週の白ビキニで「だっちゅーの」程のインパクトはないにせよ、今週の黒ビキニも「こういうカットも撮ってたんだ」というのが見られました。特に「020」「022」あたりは写真集本編に載らなかったのが不思議なくらいです。この手のカットはグラビア系では普通に載っていますが、さゆみんがこういうカットをさらりと撮ってしまうあたりに、さゆみんのスタイルのよさ等が改めて伺えます。


ところで、3月の紺野あさ美さん、4月の石川梨華さんの時には、推し度が強いことや全体的にレベルが高いこと等もあり、大半のカットをフォトペーパー(それもほ最高画質レベル)にプリントアウトしてファイリングしましたが、今回のさゆみんでは水着姿の初出カット(計24枚)のみをプリントアウトする方向で考えています。


なお、来月のハロプロデジタルブックスには、田中れいなさんが登場します。

さゆみんとは逆に、「田中れいな」という写真集は評価しても、被写体としてのれいにゃは自分の好みからずれているので(苦笑)今月中にハロプロデジタルブックスを解約する予定です。