ハロプロデジタルブックス(紺野あさ美・最終週)

今月は紺野あさ美さんの2ndソロ写真集『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』関連の未公開写真等が公開されている「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」。今日から最終公開分30枚の掲載が開始されたという話を聞き、こっそり会社からアクセスしました(爆)

今回公開された全30枚の内訳は以下のとおりです。結局、ピンクのシャツにミニスカのカット(写真集本編にも2カットしかない)は載りませんでした。

  • 赤の浴衣:7枚(うち既出1枚)
  • 白地に花柄のワンピース:9枚
  • 外でなぜか布団に寝転がる時の衣装:3枚
  • 黒チェックのビキニ:5枚(うち表紙と同じカット1枚)
  • 赤地に赤水玉のビキニ:5枚
  • お茶:1枚(既出:第2週と逆になぜか赤ビキニのシーンに混ざっていた)


これで今月公開分の全115枚が出揃い、うち初出カットは110枚もありました。前回も全102枚中初出カット87枚と、これでも後から出た数名よりもカット数も未出カット率も高めでしたが、今回はほとんど初公開カット揃いといってもいい状態でした。今回もまた、小学生みたいな感じのカットから意外なナイスバディを妖しく見せつけるカットまで、様々なバリエーションの「こんこんワールド」が展開されています。正直いって、今月の内容で1,050円なら十分安い買い物だと思います。


今回のハロプロデジタルブックスを振り返り、毎回これだけのパフォーマンスを魅せてくれるコンコンが、あと2ヶ月でハロプロを卒業するのはあまりに惜しい、と改めて思いました。従って、卒業までの間に「19歳の紺野あさ美を余すところなく収めた「ハロプロラストソロ写真集」をやはり出してほしい、と思います。(発売は最悪卒業後でも可)


さて、来月のハロプロデジタルブックスに誰が登場するか気になりますが、既に石川梨華さんも後藤真希さんもワニブックスの「最新」ソロ写真集からのカットが出てしまったので、「小川麻琴」「石川梨華道重さゆみ」「美勇伝」「5期メンバー」のどれかでなければ、今月末に解約予定です。