愛ごころ

高橋愛@サンスポ

モー娘。高橋愛、愛くるしーい4冊目ソロ写真集発売

 モーニング娘。高橋愛(18)が25日、4冊目となるソロ写真集「愛ごころ」(税別2500円、ワニブックス)を発売する。『18歳・等身大の高橋愛』をテーマに、和洋が混在した情緒ある町並みの残る熊本・天草諸島で敢行された。

 福井出身の高橋は、一面に広がる水田を見て故郷を思い出したのか、「私って、何年たっても田んぼが似合うなと思いました」と大感激。初めての土地で元気にはしゃぎ、時には凛とした表情を見せている。「少しだけ大人っぽい表情も出しつつ、自然な私も表現できたらという気持ちで、自分なりに楽しんで取り組めました」と撮影を振り返った。

 特別付録として、旅の記録を思い出の写真と文章で綴った本人直筆ロケ日記もついている。

明日(25日)発売される高橋愛4thソロ写真集「愛ごころ」の紹介記事がスポーツ新聞に掲載されています。「愛ごころ」表紙と同じタイプと思われるビキニ姿の写真も載っています。

なお、自分は「愛ごころ」を買うこと自体は決まっていますが、いつ買うかはまだ決まっていません(苦笑)