FLASH

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20050621

今日発売「FLASH」に、高橋愛さんの4th写真集・高橋愛写真集「愛ごころ」関連のカットが2ページ掲載されています。結局、今回も愛ちゃんの水着姿が登場するようです。この写真集の購入については今まで迷っていましたが、「FLASH」を見て一応購入の方向に傾きました。


今週の「FLASH」で愛ちゃんより扱いがよかったのは、日テレ系ドラマ「瑠璃の島」の主人公・瑠璃役を演じる成海璃子さん。こちらは初写真集となる12歳/成海璃子ファースト写真集関連のカットとして、12歳の初ビキニ姿等のカットが載っています。

ドラマ「瑠璃の島」が反響を呼んでいる中、最終回に合わせたタイミングでの発売となるので、璃子ちゃんの写真集も意外と反響を呼びそうな感じ。自分もちょっと興味あるかも(笑)