紺野あさ美@FLASH(1)

FLASHこんこん

http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20050802
紺野あさ美 モー娘。人気娘“成熟水着”

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html
p.10〜 モー娘。紺野あさ美「爽快!Freshビキニ」


明日(8/2)発売「FLASH」に、8/10発売予定の紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」関連と思われる、紺野あさ美さんの水着姿等の写真が掲載されるそうです。もちろん今回が「なつふく」関連カットの初公開ということになります。

実は、ひそかに週刊ヤング漫画誌もチェックしていましたが、「なつふく」発売前にコンコンの写真が載らないことが今日の時点でほぼ確定したので、あとは写真週刊誌系、それも「FLASH」なら今週か来週のどちらか、「FRIDAY」なら今週しかありません。個人的に、今週載るのは明後日発売の「SEASONZ」関連かと思っていたので、明日「なつふく」関連カットが見られるのは、ある意味うれしい誤算(笑)

さて、今回はどんなコンコンの姿がみられるのでしょうか?


http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20040824
前作・紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」の発売時にも「FLASH」にコンコンの水着姿やセーラー服姿が掲載されましたが、実はこの時は表紙や広告に「紺野あさ美」の名前がありませんでした。

それから1年近く、今回は紺野あさ美 モー娘。人気娘“成熟水着”」というコピーが(多分)表紙や広告にも登場しそうで、コンコンの扱いは確実によくなっていると思います。


さて、本日夕方くらいに「FLASH」の表紙写真が出てきたようです。今回、コンコンは仲根かすみさん、佐藤寛子さんという有名グラビア系と同じブロックで登場するようですが、表紙左下部分で「紺野あさ美」の字が他2人と比べ大きい! グラビアによく出てくる2人をさしおいての扱いにちょっと驚き。

zasshi.comによると、今回は巻頭カラーグラビアの2番手(トップは佐藤寛子さん)で、2〜3ページ程度登場するようです(前回は中央カラーグラビアで既出カット2ページ)。で、我慢できずに画像を拾ってしまいました(爆)

もちろん、「FLASH」を買うこと自体は決まっていますが、25時半過ぎの時点で自宅周辺のコンビニを数軒回れど(「FLASH」を含む)火曜発売雑誌が並んでいるところがなかったので、明朝買う予定です。