週刊プレイボーイ

今日発売「週刊プレイボーイ」(WPB)のセンターグラビアに石川梨華さんの撮り下ろしグラビアが4ページ載っていたので、購入しました。

今回のグラビアでは「Rika in Music」と題し、演歌・パンク・オペラ・R&Bの4バージョンの梨華ちゃんの姿が載っています。珍しい着物姿の演歌バージョンと露出度が高めなパンクバージョンとのギャップが激しいこと(笑)


さて、今週号のWPBで実は梨華ちゃん以上に目に付いたのが、前のほうにあった成海璃子さんの2nd写真集「Natural Pure」(6/12発売予定)からの先行公開グラビア4ページ。

成海璃子写真集 Natural Pure

成海璃子写真集 Natural Pure

確かに、12歳の時に出した1st写真集『12歳/成海璃子ファースト写真集』で水着姿などを披露した璃子ちゃんですが、その後女優としてのポジションが格段にアップしたことを考えると今回も水着カットがあるとは思っていなかったので、以下のスポーツ紙情報等はチェックしていませんでした。

そういう状況でいきなり璃子ちゃんの三角ビキニ(それもヒモパン)や泡風呂入浴カットを見せられたら、確かに驚きに値します(笑)といっても、今月はハロプロ系写真集が2つも出る予定なので、よほどのことがない限り璃子ちゃんの写真集まで手が回りません(苦笑)

“初体験”がいっぱい!成海璃子が海外ロケ写真集を発売

 若手女優、成海璃子(14)が6月12日に初海外ロケ写真集「Natural Pure」(角川メディアハウス、2730円)を発売する。
 4月にニュージーランドで撮影され、大自然の中で初々しいビキニ姿を披露。少女らしい無邪気さと大人の女性への変身の兆しが交錯した、今しか見ることのできない璃子が満載だ。璃子は「うっそうとした原生林を抜けて見えた海とか、景色がきれいでびっくりしました。そんな初体験の思い出がいっぱい詰まった写真集です」とPR。旅行日誌もつづっている。
 6月10日午後2時から、東京・渋谷のブックファーストで発売記念握手会を行う。