人騒がせなメール

大阪 恋の歌」の石川梨華卒業コメントCDプレゼントの当落結果が、今日メールで2通(MAXIとDVDの両方で応募したので)到着しました。結果は1通落選・1通当選でした。

渋谷から帰宅後、まず落選通知を受信した時はすっかりorzでしたが、夕方に改めて当選通知を受信できてほっとしました。

それにしても、メールの発信元名義が「キャンペーン事務局」で、題名が「当選のお知らせ」(当選時)と「キャンペーン事務局です」(落選時)なので、これだけだと最近自分のところにも数多く来ているスパムメールと大差ない(苦笑) このあたりはもう少し考えてメールを送って欲しかったと思いました。まったく人騒がせなメールですね(苦笑)