カントリー娘。関連

今日は8月度パシイベの当落発表日でした。自分は2ヶ月連続でカントリー娘。パシイベに行けることを願って6日13時公演を申し込みましたが、当選メールも来ず、サイトで確認したらまさかの落選でした。どうやら明日のカントリー娘。パシイベ整理番号1桁で運を使ってしまったらしい(苦笑)

その後、まだチケを確保できていないカントリー娘。初単独ライブ夜公演@SHIBUYA-AXについて、電子チケットぴあのプレリザーブ申し込みを行いました。ちなみにe+のプレオーダーにも申し込む予定です。できれば29日の一般発売日前に夜公演のチケを確保したいところ。


なお、明日は朝から渋谷ハロショで買い物をした後で赤羽橋に移動予定です。