℃-uteイベント当落

今日は℃-uteの新曲「都会っ子 純情」の発売記念イベント「Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」(22日応募締め切り分)の当選メール発信予定日です。11/24の横浜BLITZ(1回目)に2愛理で応募していた自分も、会社内でこっそりと携帯メールの確認を何度もしましたが、残念ながら当選メールは来ずorz これで2曲連続の落選と、相変わらず自分の℃-ute運はあまりよくないね(苦笑)

まあ、11/24は既に美勇伝説4.5こと娘。紺の夜公演@東京厚生年金会館が入っていたので、グリーン(鈴木愛理)とショッキングピンク石川梨華)の2種類のヲタTを用意する手間や移動コスト等が省けてよかった、と強がってみる(苦笑) もっとも、当日はまだつんく♂講演会(ゲスト:須藤茉麻THE ポッシボー)当選の可能性も残っていますが。


さて、これで明日セブンイレブンに到着予定のセブンアンドワイ追加発注分(初回盤・通常盤各1)を使って、11/17の追加イベント(東京厚生年金会館)に賭けざるをえなくなりました。自分が買った通常盤がシリアルナンバーカード入りの初回仕様なのかという不安はありますが、今度は1愛理と1栞菜で応募予定です。東京厚生年金会館の収容定員は横浜BLITZの倍以上なので、今度こそ当選してほしいと思います。