チケいろいろ

今日は美勇伝東京厚生年金会館(5/29昼夜)の一般発売日。FC先行受付で全敗だった自分は、なんとしても美勇伝の初ツアーに参加したいと、朝からブラウザ上に電子チケットぴあとe+の該当ページを開き10時ちょうどまで待ち続けました。

10時ちょうどにぴあとe+に同時にアクセス開始。幸いにもぴあに接続でき、まず「本命」昼公演の一般席を購入。この時点でまだ夜公演の一般発売も継続していたので、こちらも一般席で購入しました。

ということで、自分もやっと美勇伝の初ツアーに立ち会える権利を確保しました。まあ、一般発売なので両方とも2階席後方ではありますが、当日はしっかり楽しみたいと思います。あと28日夜の「初紺」はなんとかFC先行(e+プレオーダー)で確保したい。


早速近くのファミリーマート美勇伝のチケを発券した後、今度は娘。武道館(5/7夜)のチケを確保しに神田周辺を歩き回るも、こちらは見つからず。既に高輝度ピンクのサイリウムを2本確保する等、チケ以外の準備は進んでいますが(苦笑)

各店とも相変わらずプロ野球(特に東京ドームの巨人主催試合)のチケが多かったです。コンサチケ関連では浜崎あゆみ@代々木とか大塚愛@新宿等を見かけました。