とりあえずできること

(2005/5/8 リンク削除)

界隈でも既に上記サイトによる署名活動に参加された方がいらっしゃいます。自分も検討した結果、署名活動に参加すると共に、趣旨に賛同して本日記の左側とプロフィールにバナーを貼ることにしました。

色々と分からないことが多い今回のまりっぺ「脱退」。この重苦しい雰囲気を少しでも解消するために、自分ができることはしてみようと思っています。


(2005/5/8 リンク削除)

こちらも今日付で本日記の左側とプロフィールにバナーを貼ることにしました。

さっきも書いたようにチケもないのに(苦笑)高輝度ピンクのサイリウム2本を確保済ですが、チケ確保次第更に2本追加しようと思っています。