Oh! DANCING(仮更新中)

さて、今日は日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演「Oh! DANCING」に美勇伝が出演するというので、朝の支度もそこそこに北千住のTHEATRE 1010に向かいました。THEATRE 1010といえば、4月に後藤真希さんの初座長公演「横須賀ストーリー」が行われた場所でもあります。

今回の公演は、とりあえずFC先行申し込み(実態はイープラス)で今日の2公演分を確保したものの、正直いって美勇伝がどこまで関わるのか内容が読み切れないまま、昨日の初日を迎えました。昨夜某所で得た情報で何となく雰囲気はつかんだので、内容面での期待はあまりせずに今日に臨みました。

ただ、今日のチケが昼は1階3列の右サイドで、夜は1階2列の左サイドと、両方とも普段のライブでは滅多にこないステージそばの席。それもTHEATRE 1010の1列は中央ブロックのみなので、夜は実質的に最前列。その意味で、梨華ちゃん美勇伝を至近距離で見られるという楽しみはありました。