今更UTB

23日の昼休みに週刊ザテレビジョンとセットで「アップトゥボーイ」を買ったにもかかわらず、予想外の徹夜作業に突入した等の理由で日記で触れられませんでした(苦笑)


今回は表紙と巻頭があややで付録がミキティと、2号ぶりに分かれました。

あややの最新写真集は3月末日発売でちょっと高めの税込2730円。カメラマンは新津保建秀氏(Hamilton Island―モーニング娘。写真集飯田圭織写真集 かおりKAORI圭織。等を手がける)で、今回も水着姿が披露されるそうです。中国・海南島で撮影された今回の写真集、どんな感じなるのでしょう?

ミキティ&マコについては省略。


あと「Hello! Project BEST SHOT!!」(仮)が3/23に発売されることが分かりました。

「BEST SHOT!!」シリーズにハロプロ系が登場するのはBest shot!! v.12 (ワニムックシリーズ 68)以来で、今回はモーニング娘。吉澤ひとみを除く各ソロ)・後藤真希W(ダブルユー)松浦亜弥Berryz工房の未掲載カット等が掲載されるそうです。

さて、Berryz工房は確かにUTBに何度か載ったことがありますが、写真集は出していません。もしかして今後Berryz工房として写真集を出す予定でもあるのでしょうか?