今日の出来事

今週も徹夜とかあったりとても忙しく、実質4日ほど日記を放置しました。その関係などもあり今日は断続的に寝落ちしてました(苦笑)ちなみに来週も一番肝心な3/1早朝に徹夜作業が予定されているため、ハロー!プロジェクト デジタルブックス「紺野あさ美」にアクセスできるのが遅くなりそうです(号泣)


そんな状況でも、一応貴重な休日なので川崎まで買い物に行きました。

まずは金券ショップで図書カードを購入。最近は写真集等で異常にカードの減りが速く、来月もいろいろ出そうなので、給料も出たことだし購入しました。ちなみに来月の仙台、4月の新潟遠征に向けて新幹線チケの値段も確認しましたが、どちらも片道1万円近くとやはり結構高め。来月はCD/DVDもグッズも多く、どう節約するかが課題となりそう。

そしてヨドバシでフォトペーパーとプリンタ用インクの追加購入。これで来月のハロプロデジタルブックス紺野あさ美」対策は一応完了。フォト印刷はさすがに時間がかかるので、来月の週末は毎週コンコン画像のプリントアウトに終始しそうな予感がします(笑)でも最終週は土曜が娘。仙台、日曜が辻加護ミュ横浜なので、どのタイミングでプリントアウトしようかな?