小川麻琴写真集

今日発売されたムック「BEST SHOT!! 13」に掲載された広告によると、ゴロッキーズ(愛美貴除く)初ソロ写真集のラストを飾る小川麻琴写真集」が2月末発売予定であることが明らかになりました。


8/23発売「アップトゥボーイ」(表紙:紺野あさ美)においてゴロッキーズ(愛美貴除く)初ソロ写真集の発売がアナウンスされてから今日で5ヶ月。この間に次々と他面のソロ写真集が発売されるのを尻目に、いつまでたっても「小川麻琴写真集」の発売日が決まらない状況に、マコヲタをはじめ多くのファンが心配していましたが、ようやく発売時期が見えてきました。


発売予定時期から推測すると、既に撮影は終わっているものと思われます。

正直言って、今のマコの状態で「小川麻琴写真集」がどんな中身になるのかがちょっと見えてきませんが(苦笑)長い間待たされた甲斐のある、シリーズのラストを飾るのにふさわしい「ベスト写真集」となることを強く期待しています。

そして、ゴロッキーズ(愛美貴除く)初ソロ写真集は「紺野あさ美」「新垣里沙」「道重さゆみ」「田中れいな」「亀井絵里」の5冊とも、既に重版が登場しています(特に「紺野あさ美」は5版まで登場)。従って、「小川麻琴写真集」でも重版が出せるようにしたいと思います。