夏ノ詩@FRIDAY

今日発売「FRIDAY」の巻末のほうに、28日発売予定の小川麻琴さんの2ndソロ写真集『小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]』からのカットが1ページ4カット載りました。

ハロプロ系写真集の関連カットが「FRIDAY」に載るようになって以来、安倍なつみさんが5ページ、新垣里沙さん・紺野あさ美さん・後藤真希さんが各3ページ載ったので、昨日の段階ではマコのグラビアも2ページ載ると思っていたら、左ページは広告で結局たった1ページな罠(苦笑)でも、その1ページで一番大きく載っていたオレンジビキニ姿のマコの見事なボディラインに、すっかり見とれてしまいました(爆)


3年前のミュージカル「江戸っ娘。忠臣蔵」、奇しくも自分が昼公演を観に明治座に出かけたその日の夜公演のミニライブで腰を痛めて以来、一時は相当ハイパー化が進行し自分もとても心配していました。しかし、今回のマコにはそんな面影は全く感じず、腰を痛める前のくびれボディに戻っています。こういうマコの姿が観られるのなら、正直『小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]』は「買い」だと思っています。明日の帰りがけにでもフラゲできるかな?