ワニブックス新刊情報

月が変わったので、ワニブックス新刊情報の内容が5〜7月分に更新されています。

既に5月発売予定のハロプロ系写真集2件は明らかになっていますが、6〜7月発売予定分でハロプロ系写真集の可能性がありそうなのは以下の3件。

  • 6/10 *** SECRET *** DVD付き! \2,940
  • 6/25 *** SECRET *** DVD付き! \2,940
  • 7/中旬 *** SECRET *** DVD付き! \2,940

このうち、6/25発売予定分については、発売日がわざわざ日曜日に設定されたこと等から、この日に20歳の誕生日を迎える松浦亜弥さん(1年3ヶ月ぶり)の可能性が大。


問題は残り2件。例のニュースを聞くまでは、道重さゆみさんの2ndソロとかみうなさんの初ソロあたりを願望として考えていましたが、例のニュースで気が変わりました。


7月23日までに紺野あさ美さんの4thソロ写真集を、8月27日までに小川麻琴さんの2ndソロ写真集を、それぞれ出してほしいと思っています。


これが妄想レベルの願望であることは自分でもわかっていますが、娘。を卒業すると写真集を出すこともなくなると思うので、実現してくれると「あぁ、いいな!」


(注:みうな初ソロ、石川梨華アロハロ!の実現に向けた活動は当分休止します)