「小川麻琴」入手できず

丸ごと17歳「小川麻琴」見てね!!

 モーニング娘。小川麻琴(17)の第1弾ソロ写真集「小川麻琴」(ワニブックス)が21日に発売される。遊園地で絶叫系アトラクションに乗ってはしゃぐところや水着姿など、元気いっぱいの小川が満載。「撮影ではゾウに乗っちゃいました。17歳の今の私を丸ごと詰め込んだ写真集です」と自信満々の仕上がりだ。

はじけるオガワールド!!
満開まこっちゃん初ソロ写真集 小川麻琴

 モーニング娘。小川麻琴(17)が21日、初めてのソロ写真集「小川麻琴」(ワニブックス)を発売する。東京、沖縄などをロケ地に、メンバーの中でも一番の“元気娘”は水着姿など健康的な魅力をさく裂させている。
 「はじけちゃってます」をテーマに撮影されたが、小川は「17歳の私を丸ごと詰め込んだ写真集なので、ありのままの自然な表情を見てもらえればうれしいです」とアピールしている。

小川麻琴「牛の着ぐるみ」姿も

 人気ユニット「モーニング娘。」の小川麻琴(17)が21日に初のソロ写真集「小川麻琴」(ワニブックス・2625円)を発売する。
 モー娘の5期メンバーとして2001年に加入、活躍を続ける小川が、健康的な水着姿はもちろん、沖縄ロケでは本人持参の「牛の着ぐるみ」姿も披露。また、ゾウに乗るなどバラエティー感あふれる一冊となっている。「内容はズバリ“はじけちゃってます!”です。ソロ写真集をやってあらためて、撮られるのって、ちょっぴり恥ずかしいけど、気持ちいいなって思いました」とコメント。「大人っぽい表情の私も探して」とPRしている。

モー娘。小川麻琴が「はじけた」写真集

 モーニング娘。小川麻琴(17)が初のソロ写真集「小川麻琴」(ワニブックス)をきょう21日に発売する。沖縄での撮影では、牛の着ぐるみ姿や水着姿を披露。遊園地で絶叫型のアトラクションに乗ったり、6段アイスクリームを食べるショットもある。小川は「内容は、ズバリはじけちゃっています。撮られるのって恥ずかしいけど、気持ちいいなって思いました」とコメント。


今日は「小川麻琴」の公式発売日であり、例によって各紙にとりあげられています。

自分も昼休みと帰りがけになんとか「小川麻琴」を入手しようとしましたが、大田区も川崎も「小川麻琴」の姿がなく入手できず。

各種情報を総合すると、ビキニ姿が予想以上に多くてセクシーな感じだったり、ゾウに乗った姿や牛の着ぐるみ姿等も予想以上にいい感じだったりするそうで、ベクトルは多少違っても「紺野あさ美」みたいに見る人を驚かせ、新たな発見を色々もたらす、そんな写真集になっていそうな気がします。

自分も一日も早く「小川麻琴」を入手して、いろんなマコを満喫したいものです。