ラブハロ!亀井絵里

旭屋書店ネットダイレクトによると、3/14に亀井絵里さんの初ソロイメージDVD「ラブハロ!亀井絵里DVD」が発売されることが分かりました。「ラブハロ!」シリーズのDVDは矢口真里さんの『ラブハロ!矢口真里DVD』以来、実に3年8ヶ月ぶり2度目ということになります。

えりりんの場合、2nd写真集『亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)』がグアムロケで、3rd写真集『亀井絵里写真集「17才」』は「アロハロ!」以外では珍しいハワイロケを行ったので、今回はハワイ以外の海外撮影と思われる「ラブハロ!」での発表となります。


さて、「ラブハロ!亀井絵里DVD」の発売は明らかになりましたが、「ラブハロ!亀井絵里写真集」の発売の有無は明らかになっていません。えりりんは推しメンでないのでDVDは見送りですが(苦笑)写真集が出れば確実に買うことになりそうです。

このところの「アロハロ!」シリーズ等の傾向をみると、同時期開催のファンクラブツアーと並行して撮影されたものでDVD/写真集同発だったのは「アロハロ安倍なつみ」が最後で、以後はFCツアーと並行で撮影された作品はDVDのみ、FCツアーと無関係で撮影された作品はDVD/写真集同発という傾向が続いています。

仮にこの傾向が続くとすると、

ということになります。やはり、ファンクラブツアーの合間に写真集とDVDを両方制作するのは色々と条件が厳しいのでしょうか? 逆に言うと、わざわざロケに出かけるのだから写真集とDVDを両方とも制作してしまおう、という見方もできます。


というわけで、前項でケチャップ氏が漏らした「今後もハロプロ写真集リリースの情報、つかんでおりますよ〜ぅ」等の文言は、おそらく「ラブハロ!亀井絵里写真集」のことを指しているものと、現時点では予想しております。