横アリは雨

今日の川崎・横浜地区は朝から雨でしたが、娘。紺グッズの購入のため、10時前には横アリのグッズ売場に並んでいました。雨の中40分以上も待つのは厳しかったです。

今回購入したのは、DVDマガジン、バッグ、はし(コンコン)、ソロうちわ(紺石)、トレーディングポスター×6(結果はコンコン×2、よっすぃ〜かおりんガキさんまりっぺ)でした。


グッズ購入後、早めの昼食をとり駅前の文教堂へ。ワニブックス発行の娘。ソロ写真集等もいくつかありましたが、肝心の紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」は1冊もなく、どうもまだ需給関係の逼迫が一部で続いているようです。その後も雨が降り続いたので、歩道橋で雨宿りしたあと、開場時間早々に横アリの中に入りました。


(以下別途追記予定)