アイリーンのパパはプロゴルファー

(Q:娘さんから連絡が)
愛理(あいり)からですか? 昨日ありましたね。その前、ANAの時に、「パパ、最後まで良く頑張ったね。今度は1位だよ」というメールがきていて、昨日電話で話をしたときに、ウェアの色を相談して‥。赤かオレンジのどちらにするか相談していて、結局、今日着ているオレンジにしたんです。その時に娘が「今週は勝てる気がするよ」と話をしてくれて、何の根拠があってそう話をしたのかは、全く分からないですけど、そう話をしてくれました。
優勝が決まってからは、“愛理の予言はあたるでしょ。次の名古屋でも頑張ってね”とメールが来ていますね。本当、良い娘を持って幸せですよ。

*娘さんは、ハロー!プロジェクト・キッズオーディション2002に合格。ハロー!プロジェクト・キッズに。昨年10月から田中れいな夏焼雅と一緒に“あぁ”というユニットを結成している。

今年のラッキー・カラーはイエローかオレンジだったので、オレンジにしたんです。赤とかきつい色のは今年はダメなんですよ。

http://jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2004&tournaKbnCd=0&conferenceCd=31&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=21
http://jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2004&tournaKbnCd=0&conferenceCd=31&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=20

★長女はアイドル!★

 鈴木亨の長女・愛理ちゃん(10)は、02年に芸能界にデビューしたアイドル。「ハロー! プロジェクト・キッズオーディション2002」で応募2万7958人の中から選ばれ、ユニット「あぁ!」のメンバーとして昨年10月にCDも発売している。「12月に『34丁目の奇跡』というミュージカルをやります」と鈴木。前日も激励メールをくれたまな娘を、ピーアールしていた。

そんな男を雨が救った。家族の思いが通じたのかもしれない。前夜(2日)、長女・愛理ちゃん(10)は「絶対勝って」とメールを入れた。妻・京子さん(36)は最終日の勝負服の色を「ラッキーカラーだからオレンジ」と指定しゲンを担がせた。

 愛理ちゃんは実は、人気アイドル集団「ハロー!プロジェクト」のユニット「あぁ!」で活躍するアイドル。娘が芸能活動を始めた一昨年夏から勝利に見放された父は「娘にとってプラスじゃない」と理由をつけて、発表を避けてきた。

 それも、もう終わりだ。鈴木は「娘とオレとどっちが大事なんだと、妻とけんかしたこともある」と、ふがいなかった過去までさらけ出した。長男・貴之くん(7つ)は、父にあこがれゴルフを始めた。「温かく鈴木親子を見守ってほしい」38歳のパパは堂々と胸を張った。

「戦わずに勝った感じだが、素直にうれしい」。鈴木はこう言うと、ズボンのポケットからそっと携帯電話を取り出した。長女愛理ちゃん(10)からのメールがあった。

 「今度は優勝よって、愛理の言った通りでしょ。愛理の予言は絶対当たるんだ」

 38歳の父親の目がわずかに潤んだ。「こういう展開になるといつも負けていたんで、神様はいるんだなと思った。こんなプレゼントをくれるとは…」


この件はあとで追記します。
つーか「愛理」の字が間違ってるし>JGTO(「愛里」)&ZAKZAK(「愛梨」)



9日発売「ビッグコミックスピリッツ」に、ガキさんの初ソロ写真集・新垣里沙写真集「新垣里沙」からのカットが載るそうです。その代わり、明日発売「FLASH」には載らないみたいですが。