新サイボーグしばたっ!!

今日横アリから帰ってきたら、アマゾンで注文していた新サイボーグしばたっ!! [DVD]がポストに入っていました。公式発売日から4日遅れでやっと入手できました。

早速封筒を開封したところ、初回盤であることを示すシールの貼付がありません。さらに商品自体を開封すると、確かに初回盤には入っているはずのハロプロカードが入っていませんでした。


2週間以上前に予約したのに初回盤を入手できないなんてありえれいなorz

ちなみに「アロハロモーニング娘。2 DVD」(11/17発売予定)もアマゾンでの予約を考えていましたが、こんな状況では他のサイトをあたってみたほうよさそうかな?


時間がないのでDVDをみるのは先になりそう(苦笑)