「紺野あさ美」に明け暮れた1ヶ月

8月も残すところ明日のみとなりました。
この1ヶ月間を振り返ると、辻加護が娘。を卒業した夏ハロ紺や、フットサル公式戦お台場カップ、さらにW&ベリ工紺といった現場参戦に加え、カン紺藤の新曲発売等、実は意外と盛りだくさんな1ヶ月のはずです。


でも、今月の日記を見渡せば分かるように、やっぱり今月は紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」(以下「紺野あさ美」)の話題に終始した1ヶ月でした。なにしろ、コンコンを推しに入れてから2年以上待ち続けていたわけですから、発売前の期待も半端ではありませんでした。

21日にコンコン表紙のUTBフラゲし、コンコングラビアが予想外にレベルが高いカットばかり、そしてビキニ姿も予想外に強烈であったことで、自分の中で色々高まってきました(笑)

23日はうp画像のビキニ姿に我慢できずに早々に退社して「紺野あさ美」をフラゲしました。そして1度見通しただけですっかりコンコンにやられてしまいました(笑)

予想以上に露出度が高くカット数も多いビキニ姿は、5 モーニング娘。5期メンバー写真集の頃からコンコンの意外なスタイルのよさを十分認識していたはずの自分ですら全壊してしまいました。「紺野あさ美」は水着以外の姿もコンコンらしさが十二分に出ていて、不満といえばページ数が少なすぎる事くらい(爆)それだけ限られた紙面に盛りだくさんの内容が詰め込まれた、今までのハロプロ系写真集でもトップクラスの名作だと確信しています。

そして、内容があまりに素晴らしかったからか、「紺野あさ美」は発売開始直後から全国的な品薄状態に陥るという、自分の予想を超える事態にまでなってしまいました。この「紺野あさ美」フィーバーは9月に入ってもまだもう少し続きそうな感じです。