新サイしばとか娘。新曲とか

新サイボーグしばたっ!! [DVD]

新サイボーグしばたっ!! [DVD]

アマゾンで予約していた新サイボーグしばたっ!! [DVD]が、やっと今日発送されたそうです。

ていうか、9/29発売なのに注文時点で「10/1発送予定」というのはちょっと遅いと思います。しかもアマゾンへ注文が多かったようで、発送も1日遅れ。まあ、メール便で来るようなので、早ければ明日の横アリからの帰宅時にはポストに入っているかも?

涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)

涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)

今日の横アリ紺で涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)が初披露されたようです。


あの人とあの人がメインでフィーチャーされていて、あの人も好位置をキープしているようなので、曲を聴かないうちから自分の中で何かが高まってきています。と同時に色々と大丈夫なのかという思いもありますが(爆)

明日の横アリ紺は昼夜とも参戦予定なので、最終的な判断は紺で実際に聴いた後にしたいと思いますが、今回の新曲はCDシングル・シングルVとも購入する確率が高くなっています。


ちなみに、自分はまだ今回の娘。紺グッズを買ってないし、最近は各紺とも限定品効果でグッズ販売が長蛇の列となっているので、明日は早めに横アリに向かう予定です。