今日のお買い物とか

今日は以下のムック(にしては高価だが)の公式発売日なので、購入しました。

既にご存じの方も多いと思いますが、このムックはW表紙になっていて、既に明らかになっている現役娘。版が表紙、裏表紙はOG娘。12名が登場しています。

表紙&裏表紙側に配されたソロのグラビア&インタビューは、辻希美小川麻琴藤本美貴が各2ページ(グラビアは「B.L.T.」掲載分からの流用)で、他18名が各4ページ(グラビアも撮り下ろし)。中央に配された全仕事のトレースは、娘。と同時に今年10周年を迎える「B.L.T.」のグラビアをベースにした構成。

なお、「B.L.T.」系ムックでは恒例の応募者全員プレゼント・特製メモリアルブックレットは期別に3種類(1〜3期・4〜5期・6〜8期:いずれも現役娘。込み)あるそうなので、一推し・紺野あさ美さんと二推し・石川梨華さんが同居する4〜5期バージョンで応募予定。


また、今日はこんこん・梨華ちゃんも参加する「音楽ガッタス」のデビューシングル「鳴り始めた恋のBELL」の公式発売日でもあります。今日はアマゾンで予約していたDVD付初回生産限定盤とシングルVをペリカン便で受け取りました。

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

それにしても、今回のようにイベント等もなしに初回生産限定盤・通常盤・シングルVとフルセットで購入したのは、あの「涙が止まらない放課後」以来だな(笑)