「紺野あさ美」がスポーツ紙で紹介

紺野あさ美ソロ写真集発売−水着姿、和服、制服姿見てね

モーニング娘。の第5期メンバー、紺野あさ美(17)が初のソロ写真集「紺野あさ美」(ワニブックス)を、25日に発売する。
紺野といえば、清楚なルックスの優等生のイメージが定着しているが、同写真集で見せる水着姿は意外なほどセクシー。紺野のさわやかさを伝える和服、制服姿などもあり魅力全開だ。
「沖縄の空と海の美しさにはジーンときました。お気に入りはピンクのドレス。(前髪をアップにした)おでこにもチャレンジしました」と話し自信をのぞかせている。

紺野あさ美が幸せショット ファーストソロ写真集を発売

人気グループ「モーニング娘。」の紺野あさ美(17)が25日にファーストソロ写真集「紺野あさ美」(ワニブックス、2625円)を発売する。
高橋愛(17)ら第5期メンバーの4人で写真集を出しているが単独では初めて。沖縄に鎌倉、都内とさまざまな場所で撮影した。フレッシュな水着姿やセーラー服、浴衣姿など、普段は見ることができない姿ばかりの一冊。お気に入りはピンクのドレスを着ているショットで「ロマンチックな衣装が着られて、女の子としてすごく幸せな気分になりました」と話している。

モー娘の紺野が写真集発売、水着姿も披露

モーニング娘。紺野あさ美(17)が、25日にファーストソロ写真集「紺野あさ美」(ワニブックス)を発売する。撮影は沖縄、鎌倉などで行われ、フレッシュな水着姿や制服姿に加え、浴衣姿も披露している。紺野は「めちゃくちゃ楽しかった。ロマンチックな衣装が着られて、女の子として幸せな気分になりました」と話している。

紺野あさ美 第一弾写真集だ〜

モーニング娘。紺野あさ美(17)の第1弾写真集「紺野あさ美」(ワニブックス)が25日に発売される。夏らしい白いビキニの水着姿や、清々しい制服姿が満載されており、残り少ない夏をこの写真集で堪能できそうだ。ロケ地は沖縄や鎌倉や東京都内など。紺野は「沖縄の海と空の美しさにはジーンときました。ロマンチックな衣装が着られて女の子としてすごく幸せな気分になりました」と撮影を楽しんだようだ。


今日正式に発売される紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」(以下「紺野あさ美」)についての話題が、スポーツ新聞各紙にとりあげられています。各紙で紹介されている写真はセーラー服姿と白ビキニ姿の2種類。白ビキニ姿はくびれが強調されててインパクト大。

ニュースサイトに掲載のサンスポ・ニッカン・報知の3紙では、トップページからの写真リンク「スッキリ爽快!!」(笑)もあるサンスポが一番良かったのですが、肝心の本紙が白黒のため購入は回避。結局、写真を2種類とも載せたスポニチと、珍しくセーラー服姿の写真のみを載せたデイリーを購入しました。