久住小春+アライテツヤ=ミラクル?

「13歳・等身大の久住小春」をテーマにした初ソロ写真集

ファン待望!! モーニング娘。久住小春ちゃんの1stソロ写真集がついに完成しました。今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。沖縄家屋で見せる13歳のあどけない笑顔や、雰囲気のある城壁で見せる、ミライを予感させるような情感豊かな表情。さらにはビーチで元気いっぱいにはしゃぎまわる姿など、バラエティ豊かな写真群は等身大の久住小春はもちろん、今後の輝かしいミライも期待させること間違いありません。


2ヶ月ぶりとなるワニブックスハロプロ系写真集。確かに「もしかすると出るかも」と候補の1人に入れていましたが、まだ娘。加入から1年も経っていない小春の初ソロ写真集がついに発売されます!

自分のバーチャル書店でも書きましたが、小春の13歳8ヶ月は、田中れいな(当時15歳)を大幅に更新するハロプロ最年少ソロ写真集。またハロプロ歴11ヶ月も、「美・少女日記」から14ヶ月の松浦亜弥を上回る最短記録です。小春より年上・小春と同学年のハロプロキッズが何人もいることを考えると、近いうちにキッズ系のソロ写真集も出てきそうな感じ。


そして、今回小春を撮影するのが「紺野あさ美」「なつふく」を手がけたアライ氏であり、更にコンコンの最新ソロ写真集「アロハロ紺野あさ美写真集」と発売予定日が5日程度しか違わないというところにも、何かの因縁を感じます。アライ氏の作風からすると、小春との相性は良さそうな気がします。さて、アライ氏が手がける小春の初ソロ写真集には、どんな「ミラクル」が待っているのでしょうか?