何でこんなに数が少ないの?

昼休みに「週刊ザテレビジョン」を買うために会社近くの書店2店へ。

1店目:以前からハロプロ系写真集を大量に置く店ですが、昨日の同じ時間には20冊程あったと思われる「紺野あさ美」の山が、今日の時点では5冊に急減し「山」ではなくなっていました。ここはUTBも残り2冊に減っていました。

2店目:同日発売のガケっぷち―くまきりあさ美写真集は山積みでしたが「紺野あさ美」は影も形も無し。ザテレビジョン購入後改めて1店目に戻ると、「紺野あさ美」は更に1冊減っていました。


帰りがけ、今度は川崎で途中下車して川崎駅周辺の書店等を見て回りましたが、「紺野あさ美」は本来CDショップの新星堂川崎店に3冊あるのみで、紀伊国屋有隣堂・あおいといった大型書店は全滅。各店ともくまきりのは普通にありましたが(爆)

更に自宅最寄り駅の書店にも「紺野あさ美」の姿はなし。