「紺野あさ美」表紙

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

セーラー服こんこんキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!

紺野あさ美」の表紙カットが明らかになりました。

ハロプロ系ソロ写真集で、表紙がセーラー服姿なのは、多数持っている自分もちょっと記憶にありません。それどころか写真集の中身に制服姿が入っているもの自体それほど多くなく、あっても高橋愛写真集「わたあめ」のようにブレザー系が中心で、セーラー服姿は貴重です。

なんかハロプロ系の写真集じゃないみたいな表紙ですね。そしてコンコンはブレザーよりセーラー服のほうがイメージに合ってます。これは写真集の中身も楽しみです。


コンコン推しでない方も、店頭でコンコンのセーラー服姿の表紙をみつけたら、迷わず写真集を買いましょう(笑)