「紺野あさ美」発売まで約1週間

コンコン推しにとって待望の初ソロ写真集「紺野あさ美」の発売予定日まであと1週間となりました。

しかし、ここまで写真集絡みのカットはまだ1枚も発表されていません。
そればかりかマスメディアや公式サイト等での発表もまだなされていません。

今回コンコンを撮影したアライテツヤ氏が手がけた他のグラビア等の予習と、5 モーニング娘。5期メンバー写真集アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集等の復習は済ませていますが、「紺野あさ美」がどんな写真集になるのかまだ予想がつきません。

今は気持ちの高ぶりを抑えるのに必死です(笑)
メディア報道等がされたら余計に気持ちが高ぶりそうな気もしますが(笑)


今日からイーエスブックスで「紺野あさ美」の予約受付が再開されました。
このため自分がイーエス内「みんなの書店」上に開店している書店(左記「お気に入り」参照)でも予約受付を再開しています。