あいぼんとあさ美ちゃんの二人ゴト

テレ東・TVh「二人ゴト」は、今日まで加護亜依さんと紺野あさ美さんがオムライスやフラッペ等を食べながらいろんな事を語っていました。

昨日の放送で、途中であいぼんの呼び方が「こんこん」から「あさ美ちゃん」に変わると、右上のテロップもあいぼんとこんこん」からあいぼんとあさ美ちゃん」に変わっていました(笑)

よく考えたら、この二人は同い年なんですよね(更にのの&まこちも)。
とはいっても芸能界ではあいぼんが1年半近く先輩等ということもあり、現在のようにお互いに打ち解けあうまで時間がかかったのも納得。

W(ダブルユー)あいぼんモーニング娘。のコンコン。

二人の新たな活躍を期待するとともに、今後に注目していきたいと思います。


明日からは「後藤さんと田中ちゃんの二人ゴト」。
今までの二人ゴトと比べ接点が少なそうな組合せですが、どんな放送になるのでしょうか?